ひなたの目やに

金曜日からひなたの目やにが酷く、朝目が開けられない。 時々鼻血。 目は充血していないから大丈夫だろうけど、心配。

なので、遠くには行かず、可児川の公園でまったり。

翌月曜日、眼科で異常なし、の所見もらうも、 ひなたが、寂しい、お家に帰って一緒に遊びたいというので、急遽半休とって、遊ぶ。

いたく幸せの様子で、嬉しかったみたいで、終始ご機嫌だった。 午後からは父ちゃんも帰ってきて、二人でべったりと甘えさせてあげた。

3歳児だって、ストレス貯まるし、好きなことするために休みたいときもあるよね。

仕事は色々遅れ生じたけど、ひなたの幸せな一日に寄り添えたことが幸せだなぁ。

やっぱりもう少し向き合ってあげよう。