B&Gプール

本日はBGプールデビュー♪

一人110円の安さなので、あまり期待していなかったけど、意外に綺麗! そして、子供用プールと大人プールが近いので、交代交代でひな見ながら自分が泳げるのが素敵♥

大人用プールもレーンが無く、ボールも可能なのでなかなか本格的には泳げないけど、これはこれで人避けつつ、アリかと!

そしてひなたも、大人用プールで泳ぎの練習。 まさかの浮き輪つきながら、25メートル、バタ足、というか立ち泳ぎで泳ぎきった(笑)!

思うけど、ひなは本当に、ストイックというか、自分でやりたい派

そしてよほど、プールが気に入ったか、休憩時間中もプール入りたくてウズウズ。 休憩終了の合図とともにいの一番にプールに入っていった。

そして、ラストのシャワーも気に入ったか、ひたすら、壁のボタン押しては、シャワーを浴びること5回くらい。 最後はシャワーで水着脱ぎだし撤収wwww

本当水遊び好きやなぁ。

その後、暑い中ブランコで遊んで。 三色団子食べ(パンより好きなのかも?)、ピートで喫茶して。

なかなか御嵩内周辺で楽しんだ一日でした