水上温泉 坐山

水上温泉~~~!

いつもそばは通っていたけど今回初宿泊♪♪

坐山。 大きな、ザ、温泉観光ホテル♪♪ たまにこういうの泊まりたいよねー。

お風呂、ご飯の前に少しだけ、温泉街散策 目当ての射的は無くなってしまったようですが、隣にスロットカーなるもの発見!

おじいちゃん経営のスロットカーは、電圧をコントロールして、スロットの入ったコースにレーシングカーを走らせるという遊び。 かなりスピードコントロールが難しい! でもラジコンともミニ四駆とも違った面白さ。 かなり楽しませてもらいました。

ひなたも興奮。

店を出たら雨が降っていたので退散し、ホテルで湯めぐり堪能。 3箇所計13湯。全部コンプリートすべく。

いろいろ趣向の違うお風呂が楽しめてとても楽しい。

食事は懐石。 ひなたのご飯も美味しそう!!

ベトナム人従業員のニューさんはひなたを可愛がってくれたし、ひなたも大満足かな?

楽しく過ごせるお宿でした😆❤❤❤