授業参観

初めてのゆり組さんへの授業参観。 父ちゃん母ちゃんと初めての登園でハイテンションなひなた。

クラスは男3の女7くらいで圧倒的に女子王国 クラスに掲示されていたクラゲの絵。女の子はもうしっかり可愛い目が描ける。

それに対して男子の無秩序ぶりに笑う。授業始まる前も男の子はお母さんにべったりで、女の子は友達同士で遊んている。

さて テンションマックスのひなたくん。 朝の挨拶からそわそわそわそわ、結局、席から一人だけ脱走。 ある程度予測はしていたけども!

結局!朝の挨拶はまで私が席の後ろに座って落ち着かることに。

今日の授業は、フルーツを作ってフルーツ狩り。

[:W300]

頑張って作って、今度はお遊戯室に移動して、フルーツ狩り♪

ぶどう中心に一杯収穫できました✨

最後の帰りの会では逆に男の子の中では一人だけ落ち着いて歌を歌っていました。

よっぽど楽しかったか、また、父ちゃんと母ちゃんと登園しに行きたいと言っていました。

可愛いなぁ💞