岡崎南公園とか美術館とか、ピアノとか。

保育参観の帰り。 せっかくなので休みとって、ルイジアナママ寄って、岡崎南公園へ。

るなぱぁくに劣らない安さでアトラクションがある。 汽車に観覧車に、そして、回し過ぎて気持ち悪くなったコーヒーカップ

オカザえもんも気に入った模様。 南公園→こども美術館。

こども美術館はいろんな創作ができるので、今度じっくり行ってみたい。 自分は、こっそり会議参加のため、一緒に遊べなかったし。

岡崎は色々あっていいなぁ。。。。

翌朝はピアノレッスン 先生のこと気に入ってしまったか、しきりに、あの先生とこ行きたいね、と。

基本的に学ぶことが好きなのかなぁ(^o^)