初スイミングと梨と。

初スイミング。 楽しかったけど、脱走犯。 先生の言うこと聞かないのは、まぁ、想定内かな。 怒られていました(笑)

夕方、ひでの同僚の川辺出身の子が梨を持ってきてくれました

すっごい美人で頭良さそう。 そして、娘ちゃんもめちゃ整った顔立ち! しかも、大人しく、、可愛い。女の子ってこんな感じかぁ。 男の子は女の子の3倍は子育て、マジで大変なのがわかる(笑)

ひなは、同僚の子が気に入ったか、しきりに話をしたそうだった。

お片付け。 その娘ちゃんはおりこうにお片付けする。 お母さんがしっかり、毎晩片付けていると。

私も、まずは今日から部屋をキレイにキープして、まずは、ひなたにあるべき姿を教えて、 それから、片付けを教えよう。

家が汚いから、片付けも覚えないんだよね。 よし、今年はキレイ、を習慣しよう!